スマートフォン版はこちら

しのはら歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しのはら歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
美馬市の歯科医院、「しのはら歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 779-3601
住所 徳島県美馬市脇町字拝原1947-2
電話番号 0883-52-8088
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しのはら歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

大野歯科医院 徳島県美馬市脇町野村4152-1
ハローデンタルクリニック 徳島県美馬市脇町字拝原2507-2
内藤歯科医院 徳島県美馬市美馬町字南東原5-2
尾方歯科医院 徳島県美馬市脇町大字猪尻字西分5-2
尾方歯科医院 徳島県美馬市穴吹町穴吹字井口83-1
美馬市国民健康保険木屋平歯科診療所 徳島県美馬市木屋平字川井317-2
川原歯科医院 徳島県美馬市美馬町字宗重128-1
吉岡歯科医院 徳島県美馬市脇町字拝原1964
佐藤歯科医院 徳島県美馬市脇町字拝原1321-2
まなべ歯科 徳島県美馬市脇町字西赤谷208-28


おすすめ病院の口コミ

  • わかなさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    矯正用マウスピースにも何種類かあって、どれにしようか迷いましたが、私はアソアライナーを選びました。
    装着してても気づかれないし、接客業をしてる私でも、これなら問題なく使っていけそうです。
    食事の際は簡単に取り外しができるので、その点も良いかなって思います。
  • 正子さん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    家族に口臭が気になると言われ、受診しました。
    相談してみると、先生がしっかり話しを聞いてくれて、悩みも分かってもらえて助かりました!
    奥の神経を取った歯が虫歯になっていて、根元が腐っていたのが原因だと知り、治療をしたら口臭が収まりました。
    本当自分では口臭って気付きにくいので行って良かったです。
  • めぐみさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    初めてセラミックの白い詰め物の治療をやりましたが、問題なく使えてます。
    食事などの際も汚れが付きにくく、変色も今のところしてないです!
    強く噛んだりすると割れる可能性があると言っていたので、その点は注意を払ってます。
    先生やスタッフさんが親切に対応してくれたので、安心でした!
  • たかおさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    知人に勧められ、こちらでインプラントをやりました。
    治療後は埋め込んでるという感覚は全くなく、いつも通りに口を開いたり噛むことが出来ます。
    見た目は生まれたての天然歯という感じで、本当に自分の歯のようです。
  • ニックンさん
    松本歯科クリニック 口コミ
    仕事で遅くなった時も、夜9時まで診療していただけるので助かります。先生は優しくてとても親切です。治療の説明も分かりやすく、今まで通った歯科の中で一番良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しのはら歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル